2011年01月15日

さくらぐみ 新年会ランチ

昨日は、お友達と新年会ランチに行ってきました。


場所は さくらぐみ

さくらぐみ 新年会ランチ


海が見え、ちょっと異空間な感じ

スタッフもイタリアの方もいて、
イタリア語が飛び交っていました。


では、お料理にいってみましょう

まず、前菜。

さくらぐみ 新年会ランチ

自家製ハムや羊のチーズ

イカのサラダ・ニンジンのサラダといろいろ



次に


さくらぐみ 新年会ランチ
2種のパスタ。

何だったかな?? 忘れちゃったけど、美味しかったです


そして

さくらぐみ 新年会ランチ

2種のピッツァ

緑色のはブロッコリーです。

でも普通のブロッコリーではなかったみたい。



で次に

メインのお魚。


食べる事に夢中で、写真撮るの忘れてしまった。。。
さっぱりしていて美味しかったんだけどな~。


最後にデザート

さくらぐみ 新年会ランチ


3人で行ったんだけど

別々のものが出てきました。

これに、

エスプレッソ。

私たちにはちょっとエスプレッソは

大人の味でした。。




異空間で3時間ほどすごし、

ちょっとセレブな気分でした。


今年も頑張ろうっと。









同じカテゴリー(すてきな1日)の記事画像
こっちを見て
ランチと節分
池谷幸雄と赤穂のみなさん
ブラ赤穂
モーニング
キッザニア
同じカテゴリー(すてきな1日)の記事
 こっちを見て (2011-02-17 17:27)
 新たな副業発見? (2011-02-08 05:56)
 ランチと節分 (2011-02-04 11:42)
 池谷幸雄と赤穂のみなさん (2011-01-30 15:26)
 ブラ赤穂 (2011-01-26 17:00)
 運動不足と塩コンブ (2011-01-22 14:01)

Posted by 不思議ちゃん  at 07:33 │Comments(0)すてきな1日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。