2011年02月17日

こっちを見て

今日はお友達と日生に「かきおこ」を食べに行ってきました。

こっちを見て

こっちを見て

あたし、今日、お友達と話して思ったんです。

あたしをさらけ出して行こうと。

なので、これからは、お仕事のブログの方に
プライベートもたっぷり書いていこうと思うんです。

なので今度からはこっちを見て!!

    http://ameblo.jp/haruka-beauty-clinic-qi/

ブログお引っ越し~★



同じカテゴリー(すてきな1日)の記事画像
ランチと節分
池谷幸雄と赤穂のみなさん
ブラ赤穂
モーニング
さくらぐみ 新年会ランチ
キッザニア
同じカテゴリー(すてきな1日)の記事
 新たな副業発見? (2011-02-08 05:56)
 ランチと節分 (2011-02-04 11:42)
 池谷幸雄と赤穂のみなさん (2011-01-30 15:26)
 ブラ赤穂 (2011-01-26 17:00)
 運動不足と塩コンブ (2011-01-22 14:01)
 登校拒否と気の乱れ (2011-01-21 10:44)

Posted by 不思議ちゃん  at 17:27 │Comments(0)すてきな1日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。