2011年01月04日

キッザニア

昨日のつづき。

キッザニアで、
ハイチュウ工場を1時間だけ座って待って、
そのあと、違うところへ。。。

ハイチュウが体験できるのは7時45分から
だから、それまでの約2時間に何ができるかな~。

で、初めにしたのが

ニチレイの焼きおにぎり作り

キッザニア

美味しい焼きおにぎりが出来て
早速食べてました。

次に

大和証券
キッザニア

おそらく弟くんは何をしてるのか
あまり理解してなかったと思う。。

そしてやっとハイチュウの時間になって・・

キッザニア

グレープのハイチュウを作りました。

製造者にちゃんと自分の名前を入れてもらって
大喜び。

そして、弟くんは銀行へ
自分のお金(キッゾ)を預けに行き
お兄ちゃんは

ミドリ電気で掃除機の修理を

キッザニア

たっぷり5時間遊びました~。

昨日は、あたしと旦那さんはIKEAで楽しめたし
子供たちはキッザニアで楽しめたし、
素敵な1日でした★

で、今日は昨日買った学習机を組み立て。。

2つだから、結構時間かかった。

ジャ~ン

キッザニア

シックな色合いだけど、
大人になっても使えるかなって思って。

素敵でしょ。

机とオプションで棚をつけて
約15000円でした♪

これで勉強してくれるようになるかなアップ

明日から旦那さんは仕事開始。

楽しいお正月休みになって良かったハート



同じカテゴリー(すてきな1日)の記事画像
こっちを見て
ランチと節分
池谷幸雄と赤穂のみなさん
ブラ赤穂
モーニング
さくらぐみ 新年会ランチ
同じカテゴリー(すてきな1日)の記事
 こっちを見て (2011-02-17 17:27)
 新たな副業発見? (2011-02-08 05:56)
 ランチと節分 (2011-02-04 11:42)
 池谷幸雄と赤穂のみなさん (2011-01-30 15:26)
 ブラ赤穂 (2011-01-26 17:00)
 運動不足と塩コンブ (2011-01-22 14:01)

Posted by 不思議ちゃん  at 17:56 │Comments(0)すてきな1日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。