2011年01月26日

ブラ赤穂

今日は、ブラ赤穂の日。

この前、お友達とNHKのブラタモリの話をしたの。
タモリさんが東京の街をブラブラ歩く番組なんだけど・・・。

その話から、赤穂をブラブラしよう!!って話になって、

で、今日お友達と一緒にブラ赤穂してきました。

出発は主婦の店塩屋店。


そこから海の方へ向ってブラブラ。

木々がたくさんのグリーンベルトを通って

ブラ赤穂

城南緑地公園へ

そこで、うこっけいやクジャク
ウサギさんを見ました。

小さな赤ちゃんウサギがメッチャ可愛い。

ブラ赤穂

それから、大橋を超えて、海沿いをブラブラ。

雲の合間からの太陽の輝きがとっても綺麗で★


そして、海浜公園へ

ブラ赤穂

無人のわくわくランドの中を歩いて・・・。

お腹も減ってきたので休憩に
リンリンでモーニング。

ブラ赤穂

サンドウィッチを注文。

私は飲み物は、アーモンドカフェモカにして、
お友達はカプチーノ

ブラ赤穂

可愛くって、もったいなくて飲めないよ~って
言ってた(^-^)

外には雪も降り出して・・・。

休憩もおしゃべりもたっぷりしたので、
再び出発。

あこうぱんに寄って、
それから出発地点の主婦の店でゴール。

久しぶりに良く歩いたな~。

やっぱり歩くのって最高。
そして、いろんな話をして、
また一つ自分を見つめなおす事ができたなって。

またブラ赤穂しよっと♪



同じカテゴリー(すてきな1日)の記事画像
こっちを見て
ランチと節分
池谷幸雄と赤穂のみなさん
モーニング
さくらぐみ 新年会ランチ
キッザニア
同じカテゴリー(すてきな1日)の記事
 こっちを見て (2011-02-17 17:27)
 新たな副業発見? (2011-02-08 05:56)
 ランチと節分 (2011-02-04 11:42)
 池谷幸雄と赤穂のみなさん (2011-01-30 15:26)
 運動不足と塩コンブ (2011-01-22 14:01)
 登校拒否と気の乱れ (2011-01-21 10:44)

Posted by 不思議ちゃん  at 17:00 │Comments(0)すてきな1日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。