2011年01月10日

たいやき

あ~写真撮るの忘れた。。。

赤穂駅のお外で売っている

「たいやき」

めっちゃ美味しんです。

あんこもたっぷりで。

最近は可愛いお姉さんが作ってくれてます。
1個100円。

クリームもありますよ~
クリームは注文を受けてから焼いてくれるので
ちょっとお待ちを。。。。

あ~なんだか、また食べたくなってきた♪


同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
無残な相棒と診療所
梨、デカっ
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 無残な相棒と診療所 (2011-02-02 17:26)
 身体ってすごいな (2011-01-11 23:22)
 梨、デカっ (2011-01-06 23:36)

Posted by 不思議ちゃん  at 23:21 │Comments(0)すてきなもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。