2011年01月30日

池谷幸雄と赤穂のみなさん

今日は赤穂の海浜公園で
シティーマラソンプレ大会が行われました。
赤穂の街を走るんです。

と、同時に、新春健康マラソンが
海浜公園内で行われました。

うちの子供たちも2kmコースを走りました♪

そして、広場に
池谷幸雄さん発見。

今日のゲストです★

池谷幸雄と赤穂のみなさん

子供がたくさん並んで、写真やサインをもらってました。

芸能人って大変だな~って思ったさ。

何枚も何枚もサインを書いて。
1時間以上は書いていたんじゃないかな・・・。

もちろん、うちの子も写真を撮ってもらい、
サインまでもらってました。

そして、お昼前には大会終了。

お土産を貰って帰って来ました。

池谷幸雄と赤穂のみなさん

シティーマラソンの布バックに入った
「塩うがい」と「バスロマン」

今夜はバスロマンでゆっくりお風呂に入ろっと。

子供たちお疲れ様。

池谷さんもお疲れさまでした★


同じカテゴリー(すてきな1日)の記事画像
こっちを見て
ランチと節分
ブラ赤穂
モーニング
さくらぐみ 新年会ランチ
キッザニア
同じカテゴリー(すてきな1日)の記事
 こっちを見て (2011-02-17 17:27)
 新たな副業発見? (2011-02-08 05:56)
 ランチと節分 (2011-02-04 11:42)
 ブラ赤穂 (2011-01-26 17:00)
 運動不足と塩コンブ (2011-01-22 14:01)
 登校拒否と気の乱れ (2011-01-21 10:44)

Posted by 不思議ちゃん  at 15:26 │Comments(0)すてきな1日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。